SSブログ

コロナウイルスと帯状疱疹の区別がわからなくて [2020コロナウイルス]

「検査をたくさんすると感染者の発見数も増える」と言われても、200人超えは怖いわぁ~[がく~(落胆した顔)]東京都[爆弾]
「症状が出ない若い人たちが多い」と聞いて、ド素人の私が思い浮かべたのは「帯状疱疹」[ちっ(怒った顔)]子供の時にかかった水疱瘡が治まっても、死滅したわけじゃなくて体の中に潜んでいる[がく~(落胆した顔)]そして中年や高齢になってから、疲労やストレスで弱ったときに表に出て来る[ふらふら]
医学の知識ゼロだと、今のコロナウイルスも忘れたころに復活するんじゃないか?と考えてしまいます・・・怖い[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。