SSブログ

翔平さんごめんなさい!一平さんは本当にワルだった [不得意分野(スポーツ)]

私が見たことも無い金額だけれど、頼りにしてきた人のために、借金をポン!と返してあげよう[ふらふら]と考えたのかも知れない。大谷翔平さんは良い人だから[グッド(上向き矢印)]そう考えていたら、違法賭博を援助したことになると知って、なるほど悪いことだなぁ[がく~(落胆した顔)]とビックリしました[バッド(下向き矢印)]
アメリカでキッチリ調べてくれて、水原一平(さん)がどれほど悪いことをして、翔平さんや世の中をコケにしていたのかを明るみに出してくれた[パンチ]まだ信じきれないんだけれど[ふらふら]何が悲しくて犯罪者になったのか知らないけれど、罪を償ってカネも返せよ[ちっ(怒った顔)]
三流人と違って、翔平さんはパカパカ打ち始めたし、ホームランの記録も打ち立てそうです[揺れるハート]やっぱり本物の一流人は違います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。