SSブログ

一平(さん)はやっぱり病気だな [不得意分野(スポーツ)]

何だか納得できなくてモヤモヤしていたけれど、まともな相手じゃないんだから筋が通らないのは当たり前ですね[ちっ(怒った顔)]
大谷翔平さん、少しだけでも疑ってしまって、本当にごめんなさい!!悪い誘いをキッパリと断ってくれて、ありがとうございます[黒ハート]
一平(さん)はすました顔して泥棒で大ウソつきで・・・よくもそんなに自分のことだけ考えられたものだと呆れてしまいます[ちっ(怒った顔)]まるで恨みでもあるように大谷さんをコケにして、自分に都合のいいウソに口裏を合わせてくれなんて、アンタの狭い世界の中で一人で勝手に踊ってろ!!と言ってやりたいです[ちっ(怒った顔)]違法賭博の胴元なんてマフィアか何かだろうから、そんな人に近付くことだけでも馬鹿な人だと思います[わーい(嬉しい顔)]「君子危うきに近寄らず」ですよね[るんるん]大谷さんとデコピンくんを見ているなんて、本当だったら危ないじゃないですか[がく~(落胆した顔)]大谷さんがケガをさせられたり、デコピンくんなんて、殺されてしまうかも[ちっ(怒った顔)]酷い!!
最近、奥さんを世間に晒したのに、守ってあげようとは思わないのでしょうか[ちっ(怒った顔)]手をつないで韓国入りしていたのに[失恋]
もはや、自分ではどうしようもない病気らしいので、本気で治療をして欲しいです[ちっ(怒った顔)]あ~!!カネ返せっ[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。