SSブログ

神戸のタンタンが死んでしまった! [わんにゃん達]

病気で会うことが出来ないとは知っていたけれど。
神戸のお嬢様と呼ばれて愛されていたパンダのタンタンが、とうとう息を引き取った[もうやだ~(悲しい顔)]赤ちゃんも、パートナーも先に逝ってしまって、ずっと一人ぼっちだった。赤ちゃんを上手く育てられなかったのは、手足が短くて抱っこが下手だったからと言われても、手足の長いパンダなんているんですか[ふらふら]ただただかわいそうで[もうやだ~(悲しい顔)]
人間なら100歳だとか(80歳代との記事もあって、パンダは謎が多いです)。がんばったね、ありがとう[黒ハート]天国で、赤ちゃんたちと再会して喜んでいると信じます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。