SSブログ

お帰りなさいませ、ご主人様! [SAMURAI7]

お帰りなさいませ中河内キュウゾウさま[るんるん]
早く書きたかったのに、遅くなってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]二代目キュウさま、決して悪くはなかったんだけれど、中河内さまを見てしまったら・・・う~ん・・・決定版[exclamation×2]て感じです。あの、現れただけで周りの空気が凍り付いてしまうという、小説の文章を正確に表現して下さるすばらしい存在感!!貴方について行きますっ・・・4年前にも書いたような。
全然成長しない私を置き去りに、より高いステージを目指す中河内キュウゾウさまの研ぎ澄まされた動きの美しいこと[揺れるハート]私は貴方を師と仰ぎます!!カッちゃんか私は!?
気になっていた、前回再演時の西島キュウゾウさま演出のミュージカル・シーン。おぉっとぉー!生かされてましたね[わーい(嬉しい顔)]
「ダンスを舞うように敵に斬り込んで行く」というキクチヨさまのアドリブもお見事でしたが、まさにバレエと殺陣の総合芸術[ぴかぴか(新しい)]感動している私の周りで笑っているアホな人がいるという、信じられない状況にムカつきましたが、ふと舞台の上の方を見たら、馬場カツシロウくんが!のりまくりのワンマン・ショーやっていて、ついには刀をギターにしてしまっていました[わーい(嬉しい顔)]
馬場さん、楽しかったけどね、場所柄をわきまえて欲しいというかなんというか、キュウゾウさまが超人技を披露されておられるときに、お笑いはないでしょうがっ[ちっ(怒った顔)]でも、その次のセリフが良かった!!
キュウ「小僧!なぜおまえが歌う!?」
カツ「貴方はもう、一人ではないのです!」
みなさん、楽しんでますねぇ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ニャン・コロリン

今晩は☆ お久し振りです(^▽^)/

samurai7の舞台観劇にいらしていたんですねv
私も3回行っておりました。
観劇して、やはりナカガウチさんのキュウゾウは好いな~~と改めて思いました。殺陣にスピードと切れがあります。そして目力がハンパないです!!
カツシロウVSキュウゾウの時、ババさんはナカガウチさんの刀のスピードに押されていましたね。

kyuko様も書かれているようにキュウゾウとカツシロウのあのやり取りはちょっと途惑いました。 ここ・・笑うところですか?? って感じで(^^;)
あ、この部分で一回カツシロウが違う事を言ってました。
キュウゾウ「小僧、何故貴様が歌う」
カツシロウ「私にも分かりません」
分からないで歌ってるのかカツシロウ・・・・(笑)


マルヤマさんヒョーゴ好きの私としてはヒョーゴとキュウゾウの一騎打ちをとっても楽しみにしていました☆ そしたら期待を裏切らない殺陣で大満足です!! 二人共綺麗だし(*^^*)

アフタートークの質問で、もし女役をやるとしたらナカガウチさんはキララをやりたいそうです。 理由はカツシロウに「いくさ場の臭いがいない!」って言いたいのだそうです(笑) 
お茶目な人ですね、ナカガウチさん☆

では又。失礼します^^


by ニャン・コロリン (2012-04-12 20:19) 

kyuko

お米をたくさん頂きまして、ありがとうございましたっ!!
今頃気が付きました(^^;)
言い訳ですが、身内に不幸があって11日がお葬式で、自分だけ浮かれていられない状況で、第二弾の観劇コメントが書けていません!!
本当に失礼いたしました(;;)
by kyuko (2012-04-15 22:32) 

kyuko

しつこいと言うか、あせって書き忘れたというか、何度もすみません(^^;)
トークショー、中河内さんが出られたときは見ていません!
わはは!!そんなことおっしゃっていたんですね!
馬場さんのときはご覧になりましたか?「写真だけ見るとすごく強い人にみえる」と言われて、最初は弱そうというよりチャラ男にしようと、マサムネとのホモコントみたいなことを後ろでやっているそうです。
全公演観たかったなぁvv
by kyuko (2012-04-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0