SSブログ

鬼滅の刃絆の奇跡そして柱稽古へ、久しぶりに見ました [鬼滅の刃]

どうしてレイトショーにするのかな?地元のシネコン[ちっ(怒った顔)]
時間があれば観に行きたいのに、一週間に一度くらいしか観られない[ふらふら]今日やっと、日中に行けました[わーい(嬉しい顔)]何度観ても迫力あるなぁ~”絆の奇跡”、そして禰豆子ちゃんの奇跡[揺れるハート]
柱稽古のオリジナル場面は素晴らしいし、鬼の珠世さんを鬼殺隊の本拠地に誘う所で終わるので、続きが見たくなる[ちっ(怒った顔)]そして新しい特典映像[ぴかぴか(新しい)]これって多分、本編をちょっとだけ見せてくれたんですよね[るんるん]お館様のお願いを受けて、水柱・冨岡義勇さんを訪ねる炭治郎くん。骨折中のグルグル巻きの片足が、思いがけず可愛い[かわいい]ごめんね!変な所が気に入って[わーい(嬉しい顔)]義勇さんの「入ります?いや、帰りますだな、聞き間違いだ」も「近い」も楽しいです[るんるん]原作では、四日後に義勇さんが根負けします。毎日通い詰めたんだなぁと思っていましたが、アニメでは勝手に泊まり込んでいます[わーい(嬉しい顔)]無邪気に眠り込んでいる炭治郎くんが、また可愛い[かわいい]久しぶりに見た緑と黒の羽織が、何故かとても鮮やかに美しく感じられました[ぴかぴか(新しい)]
そして、義勇さんの口から”錆兎”の名前が出たところで終わりです。『柱稽古編』、期待せずにはいられません[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。