SSブログ

長宗我部シチロージ [SAMURAI7]

サムライ7が過ぎたら何も書くことなくなったなぁと思っていたら、ん?エヌエッチケーの歴史秘話ですって??
長宗我部(間違ってないかな?むつかしい字だ)元親さんはイケメンの戦国アニキだそうで、本当にキレイなお顔・・・あぁぁぁ[exclamation×2]載寧(この方もむつかしい!)龍二初代シチロージさんではありませんかっ[揺れるハート]キレイなはずです[わーい(嬉しい顔)]
テレビつけっぱ!で寝てしまって、目が覚めたときって、あ~節電[たらーっ(汗)]自分を責めてしまうんだけれど、こんなに嬉しかったことはありません。受信料も払いがいがあります。エヌさま、載寧さま、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
う~む、三人シチロージの中で、やっぱり一番キレイだったなぁ[るんるん]また舞台が観たくなりました。この次はいつやってくれるのでしょう??
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ニャン・コロリン

私も見ました☆
お顔を見た時はサイネイ(漢字難しいです)さんだとは全然気がつかなかったのですが声を聞いてアレ?と思い最後にでるテロップの名前で確認しました。舞台が終わって一ヶ月以上たちましたが、もう「又観たいな~」と思っている自分がいます(^^)v
by ニャン・コロリン (2012-06-04 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0