SSブログ

今年はキュウゾウさんに会える!! [SAMURAI7]

新年あけましておめでとうございます。・・・もう2日になってるじゃないか!
引っ越したら、子供のころ住んでいた所の神社が近くなったので歩いて行きました。神聖な場所なので動物を入れてはいけないと、どこかに書いてあったような気がしたけれど、なんのなんの!ワンコ連れの多いこと[るんるん]
誰も注意されていなかったから良いんでしょ[わーい(嬉しい顔)]あまり寒くなかったけれど、高齢者がワンちゃんをふところに入れているのがほほ笑ましい[犬]
おみくじは『小吉』。キュウゾウお守りにふさわしい『大凶』にはお目にかかれないなぁ。
そうなんだ!サムライ7の年なんだ!!2010年のパンフレットを2012年のHPと見比べたら、キャストの順番からいくと、真剣名人の市さんはヘイハチ役かなぁ?たぶんヒョーゴは引き続き丸山敦史さんで、テッサイやリキチ、シノ親子もますます磨きをかけて演じられるのでしょう。おぉ!コマチとオカラのダブル・キャストも同じ能政姉妹だ!てぇことは、アニメで5,6歳のコマチは20歳なんだわ!!お芝居ってなんだかすごいな[るんるん]
中河内キュウゾウさん、歌うのか??できれば、殺陣に集中して欲しいです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ニャン・コロリン

今晩は☆ 明けましておめでとうございます(^▽^)
今年の4月にはサムライ7の再々演舞台ですね!!
ヒョーゴ役は又丸山さんなのでとっても楽しみなのですvv
チケットをもう手に入れられたのですね。いいな~~(笑)
私はこれから頑張ります。 
出来れば前の方がいいのですがもう無理かも・・・・
何はともあれ楽しみですね♪♪
by ニャン・コロリン (2012-01-05 19:29) 

kyuko

ニャン・コロリンさま、今年もお米をいただきまして、ありがとうございます!!
嬉しすぎて、どうしてこんなに再演してくれるのか、ふしぎな気持ちになってきた今日この頃です。初代キュウゾウさんがダンサーとしての殺陣にどのくらい磨きをかけておられるのか、過剰な期待を寄せています。
偉そうなことを書きますが、あんまり前の席は目の前しか見えなくて、せっかくの舞台を損しているようで、真ん中あたりの席も良いなと思っています。
もちろん、役者さんのお顔も良く見たいです。
自分のブログなのに、毎日チェックしてなくてごめんなさい!
by kyuko (2012-01-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0