SSブログ

シャンシャン姉弟は元気です [わんにゃん達]

中国のシャンシャンに日本人が話しかけたら、竹を食べるのを止めて興味を示したとのこと[わーい(嬉しい顔)]以前、黒柳徹子さんが「日本から来た子はいますかぁ[揺れるハート]」と呼びかけたら、一頭のパンダが反応して、目の前までトコトコやって来たので「あなた、日本語の方がわかるんじゃないの?[わーい(嬉しい顔)]」と話しかけたら、ジーッと聞いていたと言う話をしていたので、聞きなれていたから思い出したんだろうなぁと思いました[かわいい]シャンシャンも日本語を覚えていてくれたのね[ぴかぴか(新しい)]
上野のシャオシャオとレイレイは元気過ぎて、じゃれ合いでケガをする心配があるので別居することになったとか[がく~(落胆した顔)]スクスクと育っている証拠ですよね[るんるん]シャオシャオは、目印の緑のラインはいらなくなるのかな??勝手に、炭治郎くんの羽織を連想して楽しかったんだけれど、元気が何よりですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。