SSブログ

サーバルキャットと仔山羊 [わんにゃん達]

全国的に大雨が・・・いや、降っていない所もあるのかな?・・・16日も外に居たら病気になってしまうんじゃないでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]静岡の「うつぼ」くん、珍しいどころか日本の動物じゃないサーバルキャット[猫]お家の外に出たら、どうやって生きればいいのかわからないでしょうに[もうやだ~(悲しい顔)]行方不明のまま目撃情報もなく、死んでしまったんじゃないか?と悲しい気持ちになっていました[失恋]
そうしたら、お家からそんなに遠くない草藪で見つかった[わーい(嬉しい顔)]
やせ細って・・・写真を見たら元々スリムな子が、生きているのがやっと[ふらふら]という感じで。私が助けられなかった「赤にゃんこ」を思い出しました[猫]
そんなになってまで[もうやだ~(悲しい顔)]人に馴れやすいそうですが、ペットにはなりたくないんじゃないかな[ふらふら]なんて考えてしまいました[失恋]ともかく、無事で良かったね[猫]
そして、千葉の仔山羊「ポニョ」ちゃん[黒ハート]家出して2か月も、”崖の上”で暮らしているとか[かわいい]田んぼの草取り要員として買われてきたそうですが、小さいので柵の中で放し飼いにしていたら、自力で飛び出して”崖の上”=京成電車所有の”のり面”に住み付いたようです[わーい(嬉しい顔)]自立した女の子だねぇ[ぴかぴか(新しい)]ヤギらしく、危ない足場で上手に暮らしていて、人間が捕まえるのが難しいとのこと[ふらふら]飼い主さんは「コンクリートから生えている草はミネラルが多いし、新鮮な草を食べていれば水を飲まなくても平気だ」とのことで、このままにしておいて欲しいとおっしゃっていた。雨に濡れても大丈夫だろうか[雨]ふ~む[ふらふら]京成電車さんは、電車の運行に支障をきたすようなことがあったら、損害賠償を請求する考えらしい。一番いい方法は?ポニョちゃんの幸せは??どうなるのでしょうか[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。