SSブログ

尾畠さんはお元気だ!

大水害の被害現場を見たら、何をどうすればいいのか呆然としてしまう[がく~(落胆した顔)]
それでもボランティアの人達は頑張っておられて、その中に赤いタオルを頭に巻いた人が[ぴかぴか(新しい)]尾畠春夫さん、大分県の日田市で活動していらっしゃいます[わーい(嬉しい顔)]「熊本県に行こうと思ったら、コロナだかコロッケだかで、県境を越えたらいけないと言われた」そうで、大分県内で頑張って下さっています[ぴかぴか(新しい)]
80歳ですって!!決して無理をなさっているわけではないんですよね[黒ハート]私なんかにはマネできない素晴らしさです[ぴかぴか(新しい)]お元気でいて下さって、ありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。