SSブログ

アイアンクロー、よく考えたら私の好みじゃないのに [映画LOVE]

今も観に行きたい映画、”アイアンクロー”[揺れるハート]
「家族と一緒に居たい」「天国の兄弟の所へ行きたい」私の感覚では、四畳半一間に収まりそうな主題ではありませんか[ふらふら]テレビで、海外ロケをして謎が謎を呼ぶ展開で、最後は生き別れの親子が巡り合うという壮大なドラマを見て、こんな結末なら舞台を広げまくらなくてもいいじゃないか[ちっ(怒った顔)]とコケそうになったことを思い出しました[失恋]平将門公の神田神社まで引っ張り出して[ふらふら]
でも何故か、”アイアンクロー”は素直に泣けます[もうやだ~(悲しい顔)]何故だ?何故だ!?実話が元になっているからでしょうか??最後の方に出て来る家族写真は本当に素晴らしいけれど、そればかりじゃないなぁ~[ハートたち(複数ハート)]とにかく映画そのものが、本当に感動させてくれます[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。