SSブログ

アイアンクローまた観たくなった [映画LOVE]

あ~一度観ただけでは、満足できない[ふらふら]
何度も思い出しては、悲しくなってしまう[もうやだ~(悲しい顔)]映画で5人、本当は6人兄弟のうち、生き残ったのは1人だけ。亡くなった半分が自殺[がく~(落胆した顔)]やっぱり異常だなぁ[爆弾]
必殺技Iron Claw、鉄の爪が仕留めたのは息子たちだったんだ[ちっ(怒った顔)]
6歳で亡くなった長男の事故死がどんなものだったのか??映画では語られていないので、余計に気になってしまいます。家族写真に組み込まれている小さな遺影が、可愛らしくて悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]自分がお父さんにプレゼントした拳銃で自殺した四男は、「結局父親に殺された」と言いたかったのか?それとも「いっそ、自分を殺して欲しい」と思ったのか??最期に電話をかけた相手は、父親ではなく兄だった。そして、亡くなった兄弟たちが再開する場面の美しさ[ぴかぴか(新しい)]
あ~上映館が遠い[ちっ(怒った顔)]それでもまた、観に行くぞ[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。