SSブログ

アイアンクロー、愛おしくて悲しくて [映画LOVE]

大好きだなぁ!この作品[揺れるハート]
これにアカデミー賞をくれないんだから、映画の評価なんて何の値打ちもないんだわ[ちっ(怒った顔)]お金払って時間を削って観るんだから、自分が気に入らなければ意味はない[わーい(嬉しい顔)]自分以外の世界中の人が「良い!」と言っても、自分が「つまらない!」と思ったら、無用の駄作なんです[ちっ(怒った顔)]
やっぱり、良い作品は見るたびに色々なことに気付かせてくれます[揺れるハート]亡くなった兄弟が再開する”天国の入り口?”[ぴかぴか(新しい)]は、三男デビッドが日本から送って来た絵はがきの絵(浮世絵?)と同じ風景なんだ[もうやだ~(悲しい顔)]最期の手紙でもあるんですよね[失恋]そして、兄弟がそろっていた頃の水遊びの場所でもあるんだ[もうやだ~(悲しい顔)]
次々と失われていく大切なものが、愛おしくて悲しくて「男は泣くな!!」と言う、お父さんの命令が辛すぎます[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。