SSブログ

鬼滅の刃絆の奇跡そして柱稽古へ、久し振りに行けました! [鬼滅の刃]

レイトショーだけから昼間の上映になったので、やっと観に行けた『鬼滅の刃絆の奇跡そして柱稽古へ』[わーい(嬉しい顔)]
何度観ても大迫力だし、竈門兄妹の絆に感動します[揺れるハート]お兄ちゃんが全力で頑張っている間に、妹も絶対権力者と戦い続けているんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]そして、遂に!!「良かったねぇ[るんるん]」恋柱の素直な喜び方も気持ちよいです[揺れるハート]原作が短いのをファンが心配しているという”柱稽古”も、オリジナル場面を見たら期待するしかありません[るんるん]
そして、特典映像の『みつりちゃんの隊服』も、楽しめました[わーい(嬉しい顔)]”ゲスメガネ”の前田さん、映画に出られて良かったですね[カチンコ]何故みつりちゃんが変な隊服を燃やさないで、着続けているのか?オリジナルの説明があるかなと、ちょっと期待したのですが、まぁいいか[ふらふら]ラフ絵だった悲鳴嶋さんの尺八が、立派な?映像になっていたのが新鮮でした[ぴかぴか(新しい)]やはり、褒められていなかったけれど[ふらふら]入場者プレゼントのアクリルスタンドも、柱八人と炭治郎くんの仲間達がそろったし[るんるん]また時間が良ければ観に行きたいです[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。