SSブログ

『鬼滅の刃絆の奇跡そして柱稽古へ』と『アイアンクロー』 [映画LOVE]

充実した旅行だったなぁ[るんるん]
時間があれば行きたい、と思っていた映画を二本とも見られました[わーい(嬉しい顔)]北斗七星結界巡りを一日でやりとげた日は、映画館でホットドッグセットを食べながら”鬼滅の刃絆の奇跡そして柱稽古へ”を久しぶりに堪能しました[揺れるハート]やっぱり良いなぁ~[わーい(嬉しい顔)]迫力があるし、観るだけで力がもらえるし、まだ涙が出る自分にも感動します[もうやだ~(悲しい顔)]小さめの部屋だけれど、観客もまだまだたくさん入っているし、特典映像の反応が凄い[exclamation×2]「義勇さん、ズ~ッと見ていたい[るんるん]」「大きな(画面の)義勇さん!いいよねぇ~[ムード]」館内がキャッキャッ盛り上がって、楽しくてたまらない[揺れるハート]テレビ放送が楽しみ!!と言うより、最終決戦はどうにかして映画館でやって欲しいな[るんるん]たぶん、長すぎて映画一本には収まりきらないだろうなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
屋上のゴジラも初めて見たし、シネコンまでの道は”ゴジラロード”と言うのですね[わーい(嬉しい顔)]青く光っているのが、ゴジラの放射熱線発射準備!を思わせます[爆弾]
次の日は、有栖川宮記念公園に行って、少し残念な気持ちで再び新宿へ[電車]前日には営業時間に間に合わなかった洋食屋”アカシア”へ[レストラン]ロールキャベツのシチューを食べました[わーい(嬉しい顔)]美味しい物を食べると、ご機嫌になってしまいます[るんるん]少し塩味が強いかな?と思いますが、これで白いご飯を食べると丁度良いのです[ハートたち(複数ハート)]羽田空港にもあるのですが、本店のお店の作りが素晴らしくて、どうしても来たかったのです[わーい(嬉しい顔)]60年前から変わっていないそうです[ぴかぴか(新しい)]
そして”アイアンクロー”へ[パンチ]”きのシネマ”って何だろう??と思っていたら、ここだったのかぁ!!!と、感激しました[るんるん]ここも小さい部屋だけれど、その分観客が多いなぁ[わーい(嬉しい顔)]でも、床が平べったいのがチョット不満でした。見えないことは無いのですが[ふらふら]この作品も、兄弟の絆の奇跡・・・と言うよりも”悲しみ”だなぁ~辛い[もうやだ~(悲しい顔)]だから”天国の入り口”が美し過ぎて、実写のケビンさんの家族写真が感動的で、やっぱり泣きます[もうやだ~(悲しい顔)]
あ~本当に充実した日々を過ごしました[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。