SSブログ

SAMURAI7!!2012 [SAMURAI7]

ニャンコロリンさま、しかってください[ちっ(怒った顔)]ひと月以上も、ほったらかしにしています!!
そうなんですよね!SAMURAI7なんですよ[ぴかぴか(新しい)]もぉぉぉ夢のようです[揺れるハート]このペースで一年置きに永遠に続けてくださいませと祈っております[わーい(嬉しい顔)]
二代目キュウゾウさま決して悪くはなかったのですが、初代中河内さんの華麗な回転剣舞は芸術の域に達しておりました。その後に見た違う作品の舞台では、背中の鞘に見事に刀を収めてくださって、誰も見ていないところでもキュウゾウ・ワールドを追求しておられるのだなぁと勝手に感激いたしました。・・・別の人の役なんてことはないでしょうね[がく~(落胆した顔)]シノの父ちゃんだったりして[わーい(嬉しい顔)]ウソウソ、はしゃぎすぎてごめんなさい!!
キララとっても良かったのに別の人になったのかな?ちょっと残念です。天主さまは再演と同じミラクルボイスの方でしょうね!楽しみです。・・・キュウゾウも歌って踊るのか??楽しみなような、殺陣に徹して欲しいような。
真剣を操る達人も出演されるので、やっぱり刀で伝説を作って欲しいです。・・・達人、ヒョーゴ役でしょうか??
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ニャン・コロリン

「めっっ!!」 ピシッッ!! デコピン一発。 

な~んて嘘です☆ お久し振りですねkyuko様。
kyuko様を叱るなんて出来ないですよ~。私自身自分のブログが更新停滞しているのですから(笑)

本当に来年の4月が楽しみですよね(^▽^)b
美形キュウゾウVS美形ヒョーゴを観る事が出来るなんて~~ハピネス!!

確かに今度のキュウゾウも歌って踊るのかは凄く気になります。
再演の歌って踊るキュウゾウを観た時は目が点。口パックリでした。
サムライなので出来れば殺陣に力を注いで欲しいな。と思います。

真剣を操る達人・・・凄い!! 誰でしょう。

再演の時に舞台の中の殺陣を考えているのはテッサイ役の方だと休憩中の説明で話をしているのを聞きましたが、本当、誰なんでしょうね。

何はともあれ来年の楽しみが出来て嬉し過ぎますvv


by ニャン・コロリン (2011-11-21 21:26) 

kyuko

お米とデコピン、ありがとうございますっ!!(礼!)
この返事の遅いこと!自分が勝手に引越しして、くたびれ果てています。
剣の達人、市瀬秀和さんという、刀道四段の方で・・・刀道って初めて知りました。詳しく知りません・・・真剣を使ったディナーショーという不思議なことをなさるようです。
なんだかわからないまま、アニメのカンベエとキュウゾウの名勝負を思い出して、本格的な殺陣を期待してしまいました。
来年はさくらの花と一緒に咲き誇ってやります!!
by kyuko (2011-11-28 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0