SSブログ

2018年は大吉を引いてしまいました・・・ [SAMURAI7]

キュウゾウ様、あけましておめでとうございます[晴れ]
お守り袋に入れるために引いた、おみくじ。キュウゾウ様には大凶が似合うと思い続けながら、今年はとうとう大吉を引いてしまいました[ふらふら]
ジタバタしないで神様を信じていれば良いそうですが、大丈夫でしょうか??
何よりも耐えられないのが、ミュージカルでキュウゾウ様を演じてくれて、まぁまぁ良い感じだった人が、”ミュージカル黒執事”で「私はオカマで執事ですから」と言いそうな、”女の腐ったようなセバスチャン”をやり続けていることです[ちっ(怒った顔)]本物のオカマの方に失礼でしたら謝ります[ふらふら]
このままでは、「アレがセバスチャンだ!決定版だ!!」となってしまいます[ちっ(怒った顔)]
もし一番大切にしていたものが、壊されてしまったら あなたはどうなさいますか?[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。