SSブログ

黒執事単行本26巻・まだ気になる第127話 [黒執事・原作マンガ]

セバスチャンの身長は186cmの設定で、アグニはもっと高い。
フードで顔を隠したナイフ使いは、背筋を伸ばして背比べをしたわけではないけれど、確かにアグニよりは背が低そう。でも、リジーだと言い切れるほどの身長ではないような[ふらふら]
だいたい坊ちゃんがチビすぎるので[わーい(嬉しい顔)]気を使ってローヒールの靴をはいているけれど、そんなに背の高い子じゃないよね、リジー[かわいい]
スフィア・ミュージックホールでセバスチャンを襲った時は泣いていたリジー[もうやだ~(悲しい顔)]ナイフ使いは顔がわからないけれど、無表情で殺人機械のように襲っている。アグニが押さえた手は同じくらいの大きさに見える。シエルと一緒に来たはずだけれど、リジーとは違うと考えた方が良いのかな[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。