SSブログ

陛下のビデオメッセージ [美LOVE]

穏やかだけれど、はっきりとした言葉でご自分のお考えを述べられて、お願いされましたよ私達。平成28年8月8日は特別な日になりました。
すぐにお返事しなきゃいけないと思ったのに、そうすると天皇陛下が政治に口出ししたことになるので、秋ごろから考えるんだとか。一般人だったら18歳で政治にかかわれるのに、なんて不自由な方なんだ[もうやだ~(悲しい顔)]
それはともかく、何よりも強く感じたのが ”潔さ”。
最近、卑しいというか、ちっちゃいおじさんばかり見せられたから、本当にすがすがしい気分です[ぴかぴか(新しい)]
真面目な方が、幸せでいられる世の中でありますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0