SSブログ

ミュージカル黒執事2016 キャラクター全開! [舞台LOVE]

HPに満ちあふれる出演者の皆さんのすばらしさ!決めてくれていますね[るんるん]ありがとうございます!!
一つ残念なのは、赤い死神グレルさんは謹慎中だったんだ。がっかりしながらも、年末が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]原作のアクションをどう演出するのか、心配しながら期待しています。
あぁ~”お父さん”も”先生”もいらっしゃる・・・私自身の身辺は何も無いんだけれど、世の中は次々に恐ろしいことが起こっていて、楽しく暮らしていらっしゃった高齢者が、突然命を奪われてバラバラに切り刻まれて池の中に捨てられるなんて、これ以上酷いことは起こらないだろうと思っていたら、障害者はいらないと19人も殺した、凄い笑顔の人が現れて、「いらない人間はあんたじゃないの?」と言ってやりたい。”お父さん”も”先生”もマンガの世界だけの人じゃないのかも。
関係ないことだけど、開票が始まったばかりなのに、東京都知事が決まったらしいのも不思議だ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0