SSブログ

フレディさぁ~ん!! [映画LOVE]

『福田村事件』を上映してくれた、自宅から歩いて行ける映画館[カチンコ]
久し振りに近くを歩いたら、『ボヘミアンラプソディ』でおなじみになったフレディ・マーキュリーさんのポスターが[揺れるハート]え!?今頃[わーい(嬉しい顔)]上映してくれるの[爆弾]と思ったら、ご本人だし、タイトルは『フレディ』だし???なんと!ドキュメンタリー映画だそうで[がく~(落胆した顔)]
いや、それなら余計に見たい[グッド(上向き矢印)]と喜んだのに、2月29日まで[バッド(下向き矢印)]今日は3月1日だし[ふらふら]せっかく2月が一日伸ばしてくれたのに[ちっ(怒った顔)]な~んだか、誕生日前にプレゼントをもらい損なったみたいだなぁ~[失恋]この道を通りかかったのも、銀行に行くつもりだったんだけれど、あの支店は統合されて無くなってたのをすっかり忘れていて、無駄足でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。