SSブログ

ゴジラ映画を観に行ってゴジラ映画の予告を見た [映画LOVE]

『ゴジラ-1.0』がもうすぐ始まるというのに、ゴジラ映画の予告編が流された[がく~(落胆した顔)]何だか変なのは、ゴジラじゃなくてゴリラが出て来ること[わーい(嬉しい顔)]あ!キングコングかぁ[ひらめき]で、『ゴジラ×コング』という映画が公開されるのです。このW主役は大昔に日本映画で制作されたこともあると、パンフレットに載っていました。何年か前にも外国映画でありましたよね??ゴジラが悪役だったような[ふらふら]
キングコングは強力な武器は持っていなくて、怪力でぶん殴るしかないと思うので、不利な戦いになりそうだけれど[パンチ]
「日本映画はゴジラとアニメだけだ」なんて声もあるようですが、以前、「予告編を見ても、見たいと思う映画は一つもない」と、通りすがりにつぶやいた人に共感を覚えてしまいました[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。