SSブログ

ジ〇ニー喜多川の初犯て、何時なの?

学校に行って卒業して、仕事をするという普通の生活をしていると、朝ドラなんて見ている時間はありません[ふらふら]それで、ずっと無視なのですが、亡くなった志村けんさんが出演されていたときと、柳原白蓮さんがモデルになったときは気になっていました[揺れるハート]白蓮さんて、大正天皇の従兄弟なんですよね!!全く関わることは無かったようですが[ふらふら]
でも、ブギウギの登場人物の羽鳥さん?のモデル、服部良一さんの御次男が告発されていたことには背筋が寒くなりました[がく~(落胆した顔)]お父さんと笠置さんがハワイ公演をするときに世話をしたのがジ〇ニー氏だったそうで、それからも深く長い付き合いが続いて、服部家に何度も泊めてあげたそうです。「子供と一緒で悪いね」と言ったかどうか、8歳の御次男の部屋に宿泊させたのだそうです。そして、訳が分からないまま怖ろしい被害にあって[ちっ(怒った顔)]お姉さんに話したら「気持ちの悪いこと言わないで!!」と叱られたので、それからは誰にも話さないままだそうです[もうやだ~(悲しい顔)]お姉さん、何歳だったのでしょうか[ふらふら]弟がウソの話で不愉快にさせていると、思ったのでしょうか??
それから100回いや、もっとだったか、ジ〇ニー氏が自分のお家に泊まるたびに酷い目にあって[もうやだ~(悲しい顔)]小学生が、立派なお父さんの子供が、生き地獄ではありませんか[ちっ(怒った顔)]
70歳?になるまで心の中に秘めていた御次男の人生を思うと、悔しくてたまりません[もうやだ~(悲しい顔)]芸能界だか低能界だかの権力者だったらしいジ〇ニー氏の犯罪を、無視していた人々の残酷さにも腹が立ってたまりません[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。