SSブログ

鬼滅の刃、小便小僧!? [鬼滅の刃]

昨年末に、山形市のJR駅前に設置されている”小便小僧”の像に、炭治郎くんの羽織が着せられたとのこと。鬼滅の刃は、社会現象になっているからなぁ~[わーい(嬉しい顔)]と写真を見たら、羽織どころか、鬼殺隊の隊服も着せられているではありませんか[がく~(落胆した顔)]何歳児用なんだろう??ちっちゃい子、赤ちゃん用かなぁ[かわいい]それにしても、小便小僧だぞ[ちっ(怒った顔)]
裸ん坊のままなら、どうってことはないんだけれど、服を着るとリアルになって、行儀が悪いというか卑猥だわ[ふらふら]それも、炭治郎くんの羽織は誰でも知っているし[たらーっ(汗)]
毎年6月頃と12月頃に衣替えさせるということは、半年間もさらされてしまうんだなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。