SSブログ

鬼滅の刃・無限列車編、予言の鬼?魘夢(下弦の壱) [映画LOVE]

がんばって色々な仕掛けをしたのに、炭治郎くんに首を斬られた”魘夢”[ふらふら]「あいつが悪い、あいつも悪い」と散々人のせいにして、チリになって消えてしまったあげくに、”猗窩座”登場で”前座”に成り下がってしまった気の毒な鬼だ[がく~(落胆した顔)]と思っていたけれど、何度も観ているうちに、凄い主役だと思えてきた[わーい(嬉しい顔)]
倒した!と思ったのに「死なない!?」[がく~(落胆した顔)]何故なら、別の形に変化したから[失恋]これってコロナウイルスでは、ありませんかっ[ちっ(怒った顔)]
今の時代の世界的な主役ですよ[exclamation×2]
原作者の吾峠呼世晴先生は、そんなつもりはなかったと、おっしゃるでしょうけれど、色々な”予言者”がかすりもしなかった大参事を、はっきりと予言しておられたようで、「崇め讃え」たくなりました[わーい(嬉しい顔)]後は煉獄さんのような、「状況の把握と判断が早い」人が出て来てくれれば良いんだけれど[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。