SSブログ

パンくん、がんばって!! [2020コロナウイルス]

”天才!志村動物園”が、とうとう最終回を放送してしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
初公開の”園長の孫娘[かわいい]”プリンちゃんとの最後の幸せな時間を見せてもらって嬉しかったけれど、それ以上に胸キュンだったのが、”園長の息子”パンくんとのお別れ[失恋]
いっぱい遊んで帰って行かれる志村園長を、まだ別れたくないチンパンジーのパンくんが追いかけて行って連れ戻そうとする[もうやだ~(悲しい顔)]志村さんが亡くなってすぐの番組で放送してくれた名場面[ハートたち(複数ハート)]
あの時にも「パンくん、がんばって!志村園長を連れ戻して!!」と、ツイッターに書き込んだけれど、何度見ても同じ気持ちになる[もうやだ~(悲しい顔)]
映像は、追いかけて来たパンくんを抱き上げた志村園長の満面の笑顔で終わったけれど、「連れ戻して!!」と、声をかけてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。