SSブログ

再開朝ドラに、志村けんさんが! [2020コロナウイルス]

全て出し尽くしたんだなぁ~N〇Kさんありがとう[もうやだ~(悲しい顔)]と、思い込んでいた”エール”に、志村けんさん=小山田先生がご出演[がく~(落胆した顔)]
うそだぁ~~!!そっくりさんだろうか[ふらふら]志村さんにしか見えなかったけれど、オーディションをやったんだろうか??・・・なんて、本気で悩んでしまいました[ちっ(怒った顔)]
まだ秘蔵映像があったんだ[爆弾]使い回しとか、回想場面とかじゃない[ふらふら]本当に現在進行中の話の場面でしたよね[ぴかぴか(新しい)]どれだけ先撮りしてたのでしょう!!ありがとうございますN〇K様[るんるん]受信料、真面目に納めさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。