SSブログ

黒執事・第167話 女はみんな猛獣ですよ [黒執事・原作マンガ]

藍猫を眠らせたのは、ジェーンの吹き矢[がく~(落胆した顔)]見た目かわいらしいランちゃんに、ボッコボコにされて驚くヒースフィールド男爵に「女はみんな猛獣ですよ」と言うジェーン[パンチ]あんたが言うと説得力があるなぁ~と、言わせてもらいたい[ちっ(怒った顔)]
でも、鎮静剤を点滴し続けたのに、何故覚醒したのか!?と驚いている[がく~(落胆した顔)]「阿片もっとキク[爆弾]」と余裕の”劉の最終兵器”[わーい(嬉しい顔)]・・・阿片を少しずつ服用させられたりして、慣らされてるんだろうか[ふらふら]
ジェーンとどちらが強いんでしょう?「顔の腫れが引くまで部屋から出ないでください」と、ヒースフィールド男爵に命令する[ふらふら]メイドと主人の関係が逆でしょう[わーい(嬉しい顔)]多分”カルンスタイン病院の元ナース”で、亡くなった妻子をよみがえらせてあげる[ぴかぴか(新しい)]なんて言って、利用しているんだろうな[ちっ(怒った顔)]「魂の形」って何?・・・シエルには悪魔に食べられた自分の魂の代わりに、似ている魂が入れられているのでしょうか???
それにしても、昔に比べてページ数が少ない[ちっ(怒った顔)]枢(とぼそ)先生のお仕事が物凄く増えているからでしょうか??[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。