SSブログ

命があるのは辛くもあるけれど [2020コロナウイルス]

"後遺症”?も辛すぎる・・・コロナウイルス陰性になった人が、熱は高いし体はだるいし、元気になったとは言えない状態だという[ふらふら]本当にわからないな、このウイルス[もうやだ~(悲しい顔)]
自粛明けになったとたんに、感染は広がっているし[ちっ(怒った顔)]小さなお店は瀕死、いや大企業も危ないのか[もうやだ~(悲しい顔)]どうやって生きればいいのか、手も足も動かせない感じ[ふらふら]それでも生きて行かなけりゃいけないんだ[もうやだ~(悲しい顔)]
TVつけっぱなしで眠っていたら、三浦春馬さんが楽しそうに出ている番組が始まっていて、なんだか不思議な気分[TV]ご本人には、そうしなけりゃならない訳があったんだろうけれど、自分で捨ててしまうのは、やっぱり間違いというか、もったいない[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。