SSブログ

安楽死アルバイト医

「操り人形のように介助者に動かされる手足。惨めだ」
「こんな身体で生きるこの世に未練はないな・・・と思ってしまう」
「病状が進行して窒息するのを待つ生活が、まともな人権を得られているとは思えない」
意欲的に自分の人生を歩んでいた女性だったというから、思うように身体も動かせないなんて耐えられなかったのでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]”安楽死”が正しい選択なのか、そんな状態にはまだ、なったことが無い私には、判断できない[ふらふら]
でも、「訴追されないなら、お手伝いしたいのですが」と申し出た”医者”は間違っている!と思う[ちっ(怒った顔)]人権とか命とか、一番大事なことを考えてやったんじゃなくて、他人の不幸に付け込んでカネもうけをしただけじゃないですか[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]大した金額のアルバイト代だったんだろうな[ちっ(怒った顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。