SSブログ

プロ野球選手の危機管理能力を尊敬します・・・ [不得意分野(スポーツ)]

プロ野球(わざわざ書かなくてもわかりますね[わーい(嬉しい顔)])阪神タイガースの藤浪選手(間違ってないでしょうね[たらーっ(汗)])ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
おかげでコロナウイルスの症状の一つがわかりました[晴れ]
私も、以前風邪をひいたときに、食べ物の味がわかりにくくなったことがあったような。お医者さんに「花粉症です」と言われたら、私だったら「あ、そっかぁ~」で終わらせてしまいます[わーい(嬉しい顔)]
よくわからないウイルスが感染しまくっている現状を、気にかけておられたから、最悪の場合を考えられたのでしょうね[ぴかぴか(新しい)]プロとして当たり前のことなのかも知れませんが、ご自分の管理をしっかりされていらっしゃるから、体調の変化を軽く見過ごせないのでしょうか[手(グー)]
おかげで、たくさんの人が助かりました[ハートたち(複数ハート)]本当にありがとうございました[るんるん]
それにひきかえ、日本のトップの奥様は[ちっ(怒った顔)]危機感全然ないと言うか、どこの世界に住んでいるのか、どうしてそんなに現実がわかっていないのか[ちっ(怒った顔)]お花見に付き合った人々がたくさんいたことも不思議だ[ふらふら]あの奥様、天皇陛下の即位のときも、変な恰好してたなぁ・・・浮きすぎて、さらし者みたいだった[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。