SSブログ

3月27日ルイ17世誕生日 [ルイ17世]

ルイ17世と言っても、本人は自覚がないのかな[ふらふら]
ルイ・シャルル君、お誕生日おめでとうございます[バースデー]
お父様を処刑され、大好きなお母様から生木を裂くように引き離され、その死も叔母様の死も知らず・・・これは幸せな事だったのかな?・・・すぐ上の部屋にいるお姉様には会えないまま、生き地獄の果てに死んでしまって[もうやだ~(悲しい顔)]フランス国王と認める人々も結局助けてくれなかった[ちっ(怒った顔)]
フランス国王が国民を苦しめていたとしても、小さな貴方に何の責任があるのでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]
今日、貴方が生まれたヴェルサイユ宮殿を訪れようかと考えていましたが、フランスも日本も大変なことになっていて、出国も入国も出来ません[がく~(落胆した顔)]ごめんなさいね、私が貴方を見捨てたような気分になっています[もうやだ~(悲しい顔)]出来れば来年の3月27日に、貴方が4年間過ごした宮殿をこの目で見たいと思っています[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。