SSブログ

キュウゾウモデル?マスク [SAMURAI7]

懐かしのキュウゾウさん[揺れるハート]ブログの全景に使わせていただいております[ぴかぴか(新しい)]
マスク不足で、手作りをされる方々がたくさんいらっしゃるようで、力強く思っています[ハートたち(複数ハート)]そんな方の中に、タートルネックを工夫された方が紹介されていました[ひらめき]
黒いシャツのえりを引き上げて、口と鼻をおおうのです[わーい(嬉しい顔)]えりは二重になっていて、ガーゼなどをはさんで取り換えられるようになっていました[晴れ]
これって・・・[揺れるハート]キュウゾウさんのお衣装[揺れるハート]勝負下着そのままではありませんか[わーい(嬉しい顔)]あ!えりが二重になっているかどうかは、わかりませんが[わーい(嬉しい顔)]なんとなく違うような?でも、とても伸びるようには見えなかったので、新鮮だったのを思い出します[ぴかぴか(新しい)]懐かしいなぁ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。