SSブログ

黒執事第162話、温かい食事 [黒執事・原作マンガ]

ファントムハイヴ家使用人は、主人を危険から警護できる専門技術を持っていること。そして主人を裏切ることが不可能な状況下にあること。なるほど、サーカス編で私兵と言われて、私が驚いたのも無理はない[わーい(嬉しい顔)]
女王の番犬暗殺に失敗したリン=メイリンは、帰る場所はどこにもない[ふらふら]中国マフィアに殺されるだけだ[もうやだ~(悲しい顔)]「メイドも殺し屋も主人にとって目障りな汚れを払うことが仕事で、二つに大した違いはない」悪魔!よく言うよ[わーい(嬉しい顔)]そんな理屈があるのかぁ~[るんるん]サーカス編のメイリンの決め台詞「屋敷の汚れは家女中(ワタシ)が払う!!」は、この時のセバスチャン語録から来てるんですね[わーい(嬉しい顔)]
盛大に腹の虫が鳴いたリンのために、食事を用意させるファントムハイヴ家主人[黒ハート]テーブルマナーなんて知らないリンのために、わざとパンをちぎってシチューに浸して食べる優しさ[揺れるハート]「客人に恥をかかせるな、マナーなど気にするな」[ぴかぴか(新しい)]
気にしないで食べたリンは、温かい食事が心にしみた・・・[ハートたち(複数ハート)]これは忠誠を誓うなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。