SSブログ

ミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」博多座  [舞台LOVE]

初めて相葉裕樹さんのアルフレートを観て、絶対に悪くはないんだけれど、声が[耳]東啓介さんの方が・・・良いな[ぴかぴか(新しい)]と思ってしまいました[ふらふら]ごめんなさい!!
SAMURAI7の再演でしたよね?シチロージを演じて下さった[黒ハート]カーテンコールで「ヒモに戻ります」とおっしゃったんだか、誰か他の人が言ったんだか、楽しかったのを覚えています[わーい(嬉しい顔)]でも、一番強烈だったのは中川晃教さんのウキョウだった[わーい(嬉しい顔)]ごめんなさい。
相葉さんの甘い声、悪くないけれど、東さんの柔らかいのにパワーがある声が心地よいのです[るんるん]人それぞれの好みの問題だろうなぁ。
2回3回と観ると遊び心が生まれて来て、アルフレートが吸血鬼親子に杭を打ち込めなかったのは、「優しさ」でも「覚悟を決められない未熟さ」でもなくて、最後のシッチャカメッチャカの大騒ぎができないという制作側の事情じゃないだろうか?と思えてきました[わーい(嬉しい顔)]ちょっと深刻に考えて、サラ桜井玲香さんが望み続けたように全ての束縛から解放されて自由になるには、ヴァンパイアになるしかないのかも。
吸血鬼の下男なのに人間のままらしいクコールさんが、悲惨な死を迎えるのが気の毒に思えてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]狼も吸血鬼の手下じゃないのか[ちっ(怒った顔)]あんなのあり?[ちっ(怒った顔)]とてもよく主人に仕えて、休憩時間のおそうじもやってくれていた?のに[わーい(嬉しい顔)]クコール駒田一さんの、千穐楽のプラカードの告知どおり、大阪にも観に行きます[晴れ]
「みんなのアイドル[キスマーク]」ヘルベルト植原卓也さんのダンス指導のときに、赤いハンカチを用意していなかったので、買ったばかりの「リーくんバスタオル」を振り回してしまいました[わーい(嬉しい顔)]自分で気に入ったので、大阪でもやってやろうと楽しみにしています[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。