SSブログ

黒執事単行本34巻 [黒執事・原作マンガ]

表紙はスネークと蛇たち。赤と黒の縞模様はエミリー[リボン]あ!白も入ってたんだ、ごめんねエミリー[るんるん]もっとごめん!巨大な白蛇は誰ですか~[ふらふら]腰に巻きついている青黒いのも全然わかりません!!ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
本誌の表紙は『黒ヨガ』[わーい(嬉しい顔)]蛇たちがリボン?になって、裏表紙は「重力からの解放!」[晴れ]ファントムハイヴ家の皆さんが、おそろいの「FUNTOM FITNESS」シャツを着て、空中ヨガ?のポーズをきめています[わーい(嬉しい顔)]あ!エミリーはスネークの脚に絡みついているなぁ[かわいい]
第196話から第205話まで。「一緒にファントムハイヴに復讐しよう」と、スネークに笑いかける「化け物になっちまった」ドールが、怖ろしくも悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]でも、スネークがまだ存命中なのが、もっと悲しい[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。