SSブログ

第3次世界大戦?不法出国、そして馬たち [わんにゃん達]

テロリストということで外国の要人を暗殺したアメリカ大統領[がく~(落胆した顔)]すぐに報復で米軍基地が爆撃された[ふらふら]これはもう戦争だ[ちっ(怒った顔)]第3次世界大戦が始まる[もうやだ~(悲しい顔)]と思ったら、イランは米軍基地があるイラクに知らせていたそうで、当然基地に連絡がいって、死傷者はいないらしい[黒ハート]トランプさんより大人だね[わーい(嬉しい顔)]本当に、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]これからどうなるのかが心配だけれど[ふらふら]
大きなトランク?に隠れて、出国手続きを免れて日本を出て行ったらしいゴーンさん[ふらふら]ルイ17世が洗濯籠に隠れてタンプル塔から脱出したという話を連想しました[失恋]本当だったら良かったのに[もうやだ~(悲しい顔)]誰も助けてくれなかったんだよね[ちっ(怒った顔)]それにしても、日本からレバノンまで箱詰めで、生きていたのが不思議だと思ったら、プライベートジェットというのは、貨物室が別になっているんじゃなくて、荷物も人も一緒に部屋に入れるんですってね[飛行機]保釈金15億円なんて捨てても平気な大金持ちだもの、どんなことでもできますね[ちっ(怒った顔)]何も解明されない記者会見を開くほどヒマなんだし[ふらふら]
そして会社のカネを横領した経理の女[ちっ(怒った顔)]泥棒して浪費して当然犯罪者で、当たり前の結果で、ただのアホだわ[ちっ(怒った顔)]馬が[もうやだ~(悲しい顔)]泥棒に買い集められた馬たちが、これからどうなるのか?心配で心配で[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。