SSブログ

9月9日重陽の日=キクチヨ記念日 [SAMURAI7]

自分で決めて、近頃すっかり忘れている菊の節句[ふらふら]キクチヨさんの記念日だった[がく~(落胆した顔)]
なんだか遠い思い出になったような”サムライ7”[もうやだ~(悲しい顔)]9月3日はキュウゾウ記念日に決めたのに、とうとう何も書けなかった[ちっ(怒った顔)]
昔々テレビをつけっぱなしで眠ってしまって、ふと目が覚めたら変なアニメやっていて、どこのテレビ局かと思ったらN〇Kで[TV]ますます訳が分からなくなったけれど、あれが出会いだったなぁ[ぴかぴか(新しい)]
最近のN局との関わりは、引っ越したマンションがBSを受信できる設備になっているから、受信料余分に払えと言われて、絶対に見ないと断言したんだけれど受け入れてもらえなくて[ちっ(怒った顔)]”受信料を払わない”党を応援しようか!?と思ってしまった[わーい(嬉しい顔)]
でもさ、私のところの立候補者があまりにもヒドイおじさんで[がく~(落胆した顔)]政見放送の時間いっぱいダンマリで、テレビが壊れたのかと思った[わーい(嬉しい顔)]N局で政見を主張するのも変だけれどね[わーい(嬉しい顔)]あ~話がズレてしまいました[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。