SSブログ

新しい大臣が決まったようで

隣の国で、家族の疑惑が噴出中の人が法務大臣になったとか[がく~(落胆した顔)]大統領が頼りにしている大親友らしいけれど、このまま突っ走って国家は大丈夫なのか??大統領は任期があるけれど、国は永遠に続かなければいけないだろうに[ふらふら]
などと偉そうに、よその家の心配をしていたら、自分とこの内閣が一新?されて、またまた見事な”お友達内閣”ができたらしい[がく~(落胆した顔)]国家は大丈夫なのか??
うちの首相、ものすごく長くやってるんだけれど、強烈に印象に残っているのが”バンソウコウ大臣”で、やっぱり”お勉強が良くできた大親友”という振れ込みだったけれど、日本国民のために何か役に立ったんだったかな?あの人[ふらふら]
マスコミはひたすら、38歳で入閣した人を騒ぎ立てているけれど、アイドルを追っかけ回しているだけみたいで情けない[ちっ(怒った顔)]あの人のお兄さんなら、本当に芸能人だからいいんだけれどね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。