SSブログ

初代キクチヨさんがぁ~ [SAMURAI7]

特殊詐欺グループのパーティーに、有名無名(当時)の芸人さん達がたくさん参加して盛り上げて、出演料を受け取ったのはなかったことにしたらしい。所属会社は通していないから、丸儲けというおいしい話だったんですね[ちっ(怒った顔)]
人をだましてお金を出させて・・・そんな奴らに近付くだけでも、自分が汚された気分になるのに、御機嫌取りなんて、ムナクソ悪いわ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
あ~そんなクズの中に”コマチのムコ”が居たなんてぇぇ~[ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
HGさん、2.5サムライ7の初代キクチヨさんじゃありませんかっ[ちっ(怒った顔)]
久し振りに、おサムライさまの話題が出たと思ったら(いや、出てないか[わーい(嬉しい顔)])こんなんかよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。