SSブログ

東から朝の光が来てくれる・・・はずだ? [わたくしごと]

はぁ~[ふらふら]引っ越しが終わった~[ぴかぴか(新しい)]まだ終わってないな[ちっ(怒った顔)]
パンダがいっぱい来てくれているのは嬉しいけれど、先月の荷造り段階で、すでに力尽きてしまっていて、さぁ!新生活を始めるぞ[わーい(嬉しい顔)]というエネルギーが湧いてこない[ふらふら]
「全部捨てようかな」と思った時もあったなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]まだ悟りを開いていません[わーい(嬉しい顔)]断捨離できません[ちっ(怒った顔)]
まだ朝日を浴びていないのも、エネルギー不足の原因かなぁ[ふらふら]なんなの最近のお天気は[ちっ(怒った顔)]東側から新鮮な光が入って来るように、遮光カーテンは止めたのに、朝がず~っと薄暗い[曇り]このまま夜が明けないんじゃないか?と、生きる力が湧いてきません[ちっ(怒った顔)]必ず毎日雨が降るし[雨][もうやだ~(悲しい顔)]それでも、引っ越し業者さんたちの見事な仕事ぶりには、エネルギーを頂けました[るんるん]私も頑張らなきゃいけないなぁ[晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。