SSブログ

古川キュウゾウ雄大さん [SAMURAI7]

やっと届いた”ミュージカルSAMURAI7"DVD[ぴかぴか(新しい)]
[猫]故きなこちゃんの体調はそんなに悪くないのに入院させて観に行った1月。私だけ楽しい思いをして、ごめんね。もっと、せめてもう一度観たいなぁ・・・なんて思ったりして、ごめんね[ふらふら]
でも、確かに歌がいっぱいだけど、ミュージカルじゃないときから歌やダンス的な動きはあったよね。そんな失礼なことをチラリと考えながら、どうしてもキュウゾウさんを品定めしてしまいます。
古川雄大さん、動きはとても美しい。衣装がアニメに近いのも楽しい[黒ハート]殺陣をしながら歌うのは、ちょっと大変みたいだけれど。・・・でもなぁ、写真の微笑みはキュウゾウさんとは違うような。綺麗なお兄さんて、キュウゾウさんには求められていないような。アニメで村娘の一番人気はカツシローくんで、キュウさまは話題にもなってなかったし、コマチだよりじゃ「服はまっかっかで頭キンキラキン」の変なおサムライなんて言われてたし。
私的には、孤高のオーラと殺気を放つ生きている刀って感じの初代・三代目の中河内雅貴さんが最高と思っていたんだけれど・・・DVDでアップになったら、古川キュウゾウさん半端じゃない!!目が、目がいっちゃってる!!!本当に、アニメ最高の戦闘シーンの対カンベエ戦の目だ!!!!参る、じゃなくて、まいりました[黒ハート]
オペラグラスが必要だったなぁ[ふらふら]ありがとうございました!いいもの見たなぁ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0