SSブログ

もう少し源九郎くん [源九郎キツネ]

今年は締めたはずなのに、やっぱりキツネに憑かれています。
来年の春にまた会えるといいな、源九郎くん。本当に桜が満開の頃に。どんな源九郎くんでも良いけれど、猿之助源九郎は捨てがたい[揺れるハート]でも、6月に初めて会ったときより、ちょっとキレが悪くなったように感じたのは、気のせいというか見慣れたせいだろうか??・・・お疲れではありませんか[もうやだ~(悲しい顔)]
今気が付いたけれど、ススキの原に三日月がかかる”黒塚”って、”義経千本桜”と対照的なんだ。気の毒な身の上だけれど、あの鬼は本当に怖かった[がく~(落胆した顔)]喰われそうな強力さんに、「逃げてぇー!」と叫びたかったなぁ!何か投げつけたら今度はこっちに飛びかかって来そうだし[たらーっ(汗)]それでも、阿闍梨さんたちに花道まで追い詰められた時には、よく見えないので立ち上がってしまいました。舞台に横向きの変な席で、後ろは壁だったから誰にも迷惑はかけていません[手(チョキ)]そして一瞬倒された時のあのバン[exclamation×2]という、すっごい音はどうやって出したんでしょう??痛くないのか?顔を打ったりしないのか?聞けないのがつらい。いろいろ質問してみたいですぅ[もうやだ~(悲しい顔)]
顔と言えば、猿之助さんの顔って羊にそっくりだと思いました。名前がサルで顔がヒツジで特技がキツネって、怪物ヌエみたいです。・・・また余計なことを書いてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0