SSブログ

年の初めはDVD! [舞台LOVE]

あけましておめでとうございます・・・
今年は喪中なのでおめでたいことは無しってことで初詣も関係なし、のはずだけれど、乗馬クラブの愛馬バニラの為にお守りを買いに。高齢のバニラの健康を願って絵馬も奉納して、やっぱり参拝もして、いつもと変わらないじゃない。ついでに神社の清水も汲ませていただきました[わーい(嬉しい顔)]
後はおとなしくDVD鑑賞。
"IZO"と"金閣寺”どっちも主演は森田剛さん。どっちも良かったなぁ[るんるん]2008年かぁ・・・あの”龍馬伝”の佐藤健・以蔵さんは、このIZOさんがあったから生まれたんじゃないだろうか?それはともかく、最期のセリフのすばらしいこと!「天は動いている」も「山を見ていれば良かった」も心にガンガン響きました[もうやだ~(悲しい顔)]そして”金閣寺”[ぴかぴか(新しい)]すごいなぁ!チラシを見て知っていたのに、アイドル作品なのねと軽く見て無視しちゃったんだ[ふらふら]森田さん、コンプレックス・オーラ全開で、こんなに上手な人だったんだと尊敬してしまいました。けいこ場みたいな舞台にパラパラと出演者が集まって来る始まり方もおもしろい[るんるん]不思議な長髪の男性は何者だろうと思ったら、擬人化された金閣寺・・・いや、天辺の鳳凰だったんですね。好きだなぁ~この演出!この舞台、もう再演してくれないんでしょうね、観ておくべきだったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]やっぱり舞台は生で観るものです[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0