SSブログ

アイアンクロー、優しい光に包まれて [映画LOVE]

まだまだ観たいのに、終わっちまったなぁ~”アイアンクロー”[ちっ(怒った顔)]
テキサスに行ったことがない私の偏見かも知れないけれど、太陽がギラギラと照り付けて、乾ききった空気に砂埃が舞って・・・いつの時代の話だよ!!と叱られそうな印象を持っていました[ふらふら]けれど、映画の光の優しいこと[ハートたち(複数ハート)]柔らかく暖かくフォン・エリック兄弟を包んでいます[晴れ]それどころか、兄弟も誰もいない牧場?の風景に、金色の夕日が輝いている、西方浄土を思わせるような静かな場面もありました[ぴかぴか(新しい)]
アメリカ映画って、こんな感じだったっけ???しかも、プロレス一家の話だぞ[がく~(落胆した顔)]
三男デビッドさんが送って来た葉書だけじゃなく、『天国の入り口』の風景だけじゃなく、何だか日本的な感覚があふれているように思えて、好感が持てるのかも知れません[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。