SSブログ

京都・・・キツネつき [源九郎キツネ]

なんだかなぁ・・・締まりのねぇ客だったぜ[ふらふら]
幕が開いたのに、まだ弁当食ってるし、トイレだかなんだか開演中に席を立つし、途中からゾロゾロ入って来るし、なんとなくザワザワとしゃべってるし。京都って洗練された所だと思い込んでたけどなぁ、意外だった。
さすが!なのは、舞妓さん、芸者さん、洋髪のおばちゃん、おばあちゃんがズラッと[るんるん]福岡でも芸者さんやその世界のおばちゃんらしい人達がいらしていたけれど、人数が違いますね!華やかなこと[ぴかぴか(新しい)]さすがです。
後半も観たかったけれど、お金が。すっげえ料金つけるなぁ!どういう計算なんだろう??それでも思いがけず2倍払っちまったけど。夏(梅雨時)、秋、冬と源九郎くんに会えて、いい年になりました。まだ活躍してくれているのに、行けないのが寂しい。来年は春の源九郎くんに会えると良いなと思っています。まだ知らない源九郎くんも観たいし、猿之助源九郎くんにもまたお会いしたい。新しい発見があるんじゃないかとワクワクします[揺れるハート]
残念なのは、おバカやってゆとりが無くて、売店を見るのを忘れちゃったこと。演目のパッケージのチョコレートが売られてたと思うんだけれど。欲しかったよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0