SSブログ

東京の、本郷の・・・ [新選組?]

ヨーロッパとアジアの架け橋、イスラム圏で初めてって、オリンピック開催に意義のある条件だなぁと思っていたら、国内で騒動が起こって、どこもそれぞれに大変だと知りました。でも、壊れた原発で陸も海も汚し続けている国の首都とどっちがマシなんだろう、総理大臣の力強いお言葉は初めて聞かされてびっくりしたくらいだし。
結果は本当にびっくりしました、おめでとうTOKYO[晴れ]7年後に陸も海もきれいになってなかったら恥だな。
でも、国内となると見に行きたくなります。ついでに本郷の元藤田家にも行ってみたい。
大河ドラマの斎藤さんと時尾さん、本当に会津のお殿様が結婚式に来て下さって良かったですねと言うか、実際は名前だけだったんじゃないか?と思います。ともかく、おめでとうございます[晴れ]
ドラマの舞台は京都になったから、もう出てこないかも。でも西南戦争で斎藤改め藤田さんが新聞に載るほど激しく戦うから、チラッとは紹介してくれるかも?
斎藤さんと新嶋さんがお酒を飲みながら談笑していた場面、新嶋さんが「私、9年前は斎藤一でした」なんて言い出しそうで楽しかった[わーい(嬉しい顔)]土方さんの最期の一日で新選組は終わりじゃなかったんですよね。ありがとうございます[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0