SSブログ

ナンエスジャスパーとくまもん [わんにゃん達]

過去の出来事ですが、乗馬クラブの馬、ナンエスジャスパーが大けがをして安楽死された。
かわいそうで、祭壇にお線香をあげただけでは気持ちが治まらなくて、どういう馬だったんだろう?競馬っぽい名前みたいだから何か分かるかもと検索したら、ヒロさんという方のブログにたどり着きました。
経歴は分からなかったけれど、とてもほめて下さっていて、嬉しいと同時に悲しくなりました。
ヒロさんちで、ちょっと気になったのが”くまもん”。いろんなグッズが載っているのですが、やっぱり”伊集院光さん”にそっくりだわ!
体型もそうだけれど、くまもんの顔を初めて見たときに、「肖像権ていくら払うんだろう?」と思いました。でも、そんな話は誰もしないし、似ているとも言わない・・・。こんなこと考えたの私一人なんだろうか[がく~(落胆した顔)]
ごめんねナンエスくん、ふざけたこと書いて。本当に冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0