SSブログ

新選組ですか! [新選組?]

『龍馬伝』で以蔵さんを追い詰めていたのは新選組ですか!
2004年の『新選組!』のときは龍馬さんの口から語られるだけで、一度も顔を合わせていなかったのに、ドラマっておもしろいな。羽織の浅黄色も、色々ある中でハイビジョンで一番映える色にしたとかで、目の覚めるようなブルーでしたが、今回は地味。色がついているのかどうか安上がりだったんでしょうか?平均年齢も高めのような??誰が誰やら、イ・ビョン・・・じゃなくて、原田泰造さんが近藤さんらしい。あぁワールドカップが始まるなぁ。バーレーンの国旗が誠の旗みたいでワクワクしたっけ。今回は旗もデザインが違ってる。ドラマのたびに変えなきゃいけないんだろうか?
ハンペータ悲しすぎました[もうやだ~(悲しい顔)]ドッペルゲンガーを出す力はもう無いんだろうなぁ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ニャン・コロリン

今日は~☆ お邪魔致します!
samurai舞台ですが私は9列の真ん中の通路の席にいました。
おサムライが観客席に現れたときには全く気付かず、後ろのほうで
どよめきがありシチさんが一つ向こうの通路を駆け抜ける姿を見て初めて気付いた。というお間抜けでした(笑)周りの方達はオペラグラスで舞台を観ていて、持ってくれば良かった~と後悔。再演してくれたら今度はしっかり持っていきます(^^)
ところで大河の以蔵を取り囲んでいたのは新撰組でしたか!!
あの衣装のせいか全く解りませんでした(笑)
必死に竜馬を呼ぶ以蔵が可愛い~なんて変な見方をしています☆

by ニャン・コロリン (2010-05-27 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0